和歌山大学 BLUEDROPS
ダイビングサークル

●新歓花見!!


4月9日、ついに今年度の新歓が始まりました!
新幹部となりどれだけ新入生がはいってくれるかどきどきの中準備しておりました。
みんなの勧誘の甲斐があってかなんと!

25人もの新入生が最初の新歓に来てくれました\(^o^)/

17時30分ごろから和歌山城にてピクニック開始!!
まずは新入生の授業組みのお手伝い(ノ´∀`*)
さっそく上回生らしいことしております(笑)
そして自分たちで作ったオードブルを食べ始め、みんなで談笑会
((o(^∇^)o))
面白い子たちばっかりで自分たちのほうが圧倒されながらお話してました。
そして食べ終わったころから動物はぶりゲーーーム!!
負けた人には自己紹介やコントなどのきつーい罰ゲーム(* ̄∇ ̄*)
みんなたのしんでくれたようでほんとによかったです!
そして最後に自己紹介を一人ずつして新歓終了!
無事みんな帰れたみたあなんで今回の新歓は表面的には成功となりました( 〃▽〃)
朝から料理を手伝ってくれた上回生のみなさん、勧誘をしっかりしてくれたみなさん、
そして新歓に来てくれた新入生の子たち、ほんとうにありがとうございました!
和歌山大学 ブルドロさんのアルバム

Copyright(C)2012 Bluedrops all rights reserved
inserted by FC2 system