和歌山大学 BLUEDROPS
ダイビングサークル

●新歓スポッチャ!!


早朝5時半ごろ、突然の強い揺れで起きてしまった(*´ω`*)
そしてこの時から第2回ブルドロの新歓は始まった
・・・
2度寝して起きたら大変なことになっていた。
電車が運転見合せ、大幅な遅れが発生していたΣ( ̄ロ ̄lll)
参加してくれる予定の1回生に連絡を入れた結果、

今回は新入生は9人と小規模となってしまった。

しかし少人数でも楽しめるのがこのサークルであると私は思っている!!!

スポッチャ(笑)←ちょっと詐欺的な新歓であるが、

てんとう虫パークでフットサル&バドミントンを楽しんだ

1回生が予想以上に積極的にプレーしてくれて僕たちが心配していた、

だれることもなくほんとにみんな楽しんでくれた\(^o^)/

バドミントンは優勝チームにはささやかな景品をつけてわいわいした!

やっぱ景品があるとこんなにもみんな本気になるんだな(*´ω`*)(笑)

そして、フットサル&バドミントンの後は予定してなかったが流れで食事に!!

サイゼリアでまたわいわい話が盛り上がり2時間くらいたむろってた(笑)

そして!!
今回一番の嬉しいことは・・・







和歌山大学 ブルドロさんのアルバム
ブルドロに入る子が3人も確定したことだ((o(^∇^)o))

ほんとに嬉しい!!

これからどんどん確定者が増えてくれることを願ってます!

それではみなさんお疲れ様でした。全身筋肉痛は覚悟しといてください(笑)


Copyright(C)2012 Bluedrops all rights reserved
inserted by FC2 system