和歌山大学 BLUEDROPS
ダイビングサークル

●新歓キャンプ!!


雨男の部長の力を存分に発揮しつつ今回の新歓キャンプのスターーート!!

着いたらすぐにカレーづくり♪♪僕が担当者から説明受けてる間にみんな手際よくやってくれました(* ̄∇ ̄*)

あえていえば人参は乱切りでお願いします(笑)

カレーのルー足りなくてごめんね。

そしてバレー!!

本気で勝ちにいってる((o(^∇^)o))見事大地さんチーム優勝して景品の『ウコンの力』

さて次は我がサークルの代名詞であるBBQの継承の時です。

1回生やり方わかったかな?

そして親睦会という名の飲み会!!初めてあんなにお酒飲んだ子もいたんじゃないかな( ̄▽ ̄;)

そんな感じの一日目

二日目は実は朝7時から始まってました!

朝のつどい・・・頑張って起きてくれた先輩と1回生ふたりありがとう!

そしてピザづくり\(^o^)/

初めてピザ作ったけど簡単に出来るもんだね♪

これは家でも作ろ(* ̄∇ ̄*)

みんなも上手に面白く出来て楽しんでくれてました。

この二日間、1回生の働きぶりは素晴らしい!今後も期待してます( ^∀^)

楽しかったキャンプのあとは・・・風邪引いたー

和歌山大学 ブルドロさんのアルバム

Copyright(C)2012 Bluedrops all rights reserved
inserted by FC2 system