和歌山大学 BLUEDROPS
ダイビングサークル

●2014年 新歓キャンプ


みなさんお疲れ様でした☆
------------------------------------------------
<部長 森下>

5月10日から11日にかけてサークル員16名と新歓キャンプにいってきました?(((o(*゚▽゚*)o)))

場所はかつらぎ町の紀北青少年の家です。

朝早くから出発?
何人かの遅刻組によって予定時間を過ぎるも無事到着~_~

向こうに着いたらまず、施設の人から説明を受け、すぐにカレー作りのスタートです(^o^)音符

飯ごうでお米を炊いたのですが失敗。おこげご飯に(",_')

カレーは美味しくできました*\(^^)/*


次は昼から体育館でバレーとドッジボール(((o(*゚▽゚*)o)))

盛り上がる男性陣( ̄3 ̄)|

そのあとBBQ!そして最後に花火しましたOK というジェスチャをした


風呂後に親睦会( ´ ▽ ` )ノ

2日目は9時からピザ作りをしました(((o(*゚▽゚*)o)))

こねる人がうまかったのか、もちもち生地に満足( ^ω^ )
自宅でも挑戦する価値あり|( ̄3 ̄)|

そしてお昼ごろに帰宅でキャンプ終了(^o^)

新入生とだいぶ仲良くなれました( ´ ▽ ` )ノ次は6月のライセンス講習(^.^)
新入生のみなさん、ブルドロメンバーとしてこれからよろしくね(^_^)v


☆感想☆
<新入生 ゆりちゃん>
飲んで食べて遊んで
めっちゃ楽しかったです〜(●´ 3`●)
疲れと眠気はすごかったですけど(笑)


<新入生 じゅんと>
とりあえず楽しかったですね^_^
ピザ作るのって中々難しかったけど、
美味しくできてよかったっす!
先輩もみんないい人ばっかりでよかったです!
これからも遊べる企画考えてくださいね♪笑
------------------------------------------------
和歌山大学 ブルドロさんのアルバム

Copyright(C)2012 Bluedrops all rights reserved
inserted by FC2 system