和歌山大学 BLUEDROPS
ダイビングサークル

●2014年 リーフチェック


------------------------------------------------
<副部長 伊東>

1泊2日でリーフチェックに行きました*\(^o^)/*

1日目は5時30分出発!


みんな遅刻することなく全員で出発できました。

ダイビング2本した後、データ集計をし、専門家さん達の話を聞きました!

サンゴの現状がよくわかって、とても勉強になりました( ^ω^ )

夜は鍋とすき焼きと酒!笑 みんなで飲み会!
潰れた人も数人、、、

そして2日目。曇の予想だったのに、なんと晴れ!

気温が高くて暑いかな、と思ったけど、海の中は少し寒かった(>_<)

海の中では競争したり、歩いたりしてとても楽しかったです?
お昼のカレーは美味しすぎました!

そして、1日目と同様、データ集計をして、話を聞いて終わり。
温泉に寄って帰りました!

めっちゃつかれたけど、自分のためになったし、何より楽しかった!!


そんなリーフチェックでした。笑
------------------------------------------------
和歌山大学 ブルドロさんのアルバム

Copyright(C)2012 Bluedrops all rights reserved
inserted by FC2 system