和歌山大学 BLUEDROPS
ダイビングサークル

●2014年 ライセンス講習1回目


------------------------------------------------
<部長 森下ゆい>

6/13-15に第一回ライセンス講習に行ってきました*\(^o^)/*

金曜夜に串本に向けて出発?(*^o^*)

着いてすぐに説明などをインストラクターさんから受けてその日は就寝。

大教大の人もいて賑やかな雰囲気?


ブルドロは8名の新入生がライセンス取得を目指します(*^^*)

土曜から日曜はかなりタイトなスケジュールでした。

土曜は
朝から学科→昼から海洋実習→夜から学科

日曜は
海洋実習→勉強→試験→ログ付けなど

なかなかハードな内容にみんなへとへとになりながらも頑張ってくれました*\(^o^)/*

最初は苦戦していた子も2日目には
うまくこなしてくれましたぴかぴか


そして学科のテストも合格し、無事ライセンス取得\(^^)/
ブルドロに8名のダイバーが誕生しましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ライセンス講習でもっとダイビングしたいと思ってくれたみたいでした?(*^_^*)

これから色んな所でダイビングしてみんなでLevelあげていけたらなと思います*\(^o^)/*




<New幹部 よしけん>

丘組は講習生を海に送ったら暇かと思ってたけど草刈りとか、

ご飯の用意とか以外とやることが多くて結構疲れました!笑

でも大教大のスタフィの皆さんにいろいろ教えてもらえて楽しかったです!!

とにかく講習のみんな合格おめでとう!




<Newダイバー まなか>

疲れました!大変でした!正直1日目は帰りたかったです!w

でも2日のFUNDIVEでみんなと潜るのがすごい楽しくてハマりました!♪(/ω\*)

ただビーチから入るのがしんどかったので
次こそボートで連れてってくださいハート (トランプ)笑笑




<Newダイバー ちひろ>

"ライセンス講習"
まず、無事に皆でライセンスを取得出来てよかったです。

思っていたより大変でしたが 得られた知識や技術もいっぱいでした!

これからのブルドロの皆でのダイビングがとても楽しみです♪

------------------------------------------------
和歌山大学 ブルドロさんのアルバム

Copyright(C)2012 Bluedrops all rights reserved
inserted by FC2 system