和歌山大学 BLUEDROPS
ダイビングサークル

●2014年 初ファンダイブinすさみ


------------------------------------------------
<先輩>

よしけん
7月6日にすさみの海中ポストにダイビングに行きました(≧∇≦)

朝5時に集合!!はやすぎて、まだちょっと暗かった(°_°)
で、つーじーさんの誕生日祝いをしました!!

おめでとーございます!

ダイビングは、人数が多いので2班に分かれて2本潜りました(^O^)/

海中ポストは、横に七夕の短冊もあって、神秘的なかんじでした!笑

天候は曇りときどき雨でしたが、たまにお日様がでて、

ダイビングの時はいいかんじでした!!

帰りはみんな疲れててめっちゃ眠そうでした(-_-)

運転手のみなさんありがとうございました!

そして、王将でごはんを食べて帰りました(^^)

日帰りで結構つかれたけど、新入生もうまく潜ってて、

とても楽しめました(o^^o)



まみ
1回生とバディ組んで、

初めてのダイビングだったけど、

1回生が楽しめててこっちまで嬉しかったです!(((o(*゚▽゚*)o)))

まだまだ頼りない先輩だけど、これからも頑張ります!



------------------------------------------------
<1回生>

けーしん
今回はライセンス講習以来のダイビングで、

しかも初ボートということでかなり不安でした。

でも潜ってみれば、そんなことはすぐ忘れて

めちゃめちゃ楽しんでしまいました!!笑



ちひろ
今回は、ライセンス取得後初ダイビングとして

「すさみ」に行ってきました。

楽しみしにていた「海中ポスト」に無事に葉書を

投函でき大満足です!

技術としてはなんとなく中性浮力がとれたかな〜

って感じなので、もっとスキルアップしていきたいです!

------------------------------------------------
和歌山大学 ブルドロさんのアルバム

Copyright(C)2012 Bluedrops all rights reserved
inserted by FC2 system