和歌山大学 BLUEDROPS
ダイビングサークル

●2015年 新歓キャンプ


みなさんお疲れ様でした☆
------------------------------------------------
<副代表 よしけん>

5月9日から10日にかけてサークル員約30名と新歓キャンプにいってきました!(((o(*゚▽゚*)o)))

場所はかつらぎ町の紀北青少年の家です。

朝早くから出発?
何人か遅刻しましたが予定通りに無事到着(=^・^=)

向こうに着いたらまず、施設の人から説明を受け、すぐにカレー作りのスタートです(^o^)

飯ごうでお米を炊きました! ちょっと芯が残ってましたが結構うまく炊けました(*^_^*)

カレーも美味しくできました*\(^^)/*


そして昼から体育館でバレー大会!笑(((o(*゚▽゚*)o)))

5チームに分けてリーグ戦をしました!!!

盛り上がる男性陣と女性陣!!( ̄3 ̄)|

負けたチームは,,,,,笑笑

そのあとBBQ!、みんなで花火もしました!!

最後は線香花火耐久レース!(^○^)

負けた人は,,,,,笑笑 お風呂の後に親睦会をしました( ´ ▽ ` )ノ

新入生とたくさん話せて楽しかったですヽ(^o^)丿

2日目は10時からピザ作りをしました(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなうまく作れていました!( ^ω^ )
マシュマロピザも非常に美味でした!!!!笑

そしてお昼ごろに帰宅でキャンプ終了(^o^)

新入生とめちゃめちゃ仲良くなれました( ´ ▽ ` )ノ次は5月末〜6月のライセンス講習(^.^)
新入生のみんな、ブルドロメンバーとしてこれからよろしく!(^_^)v


------------------------------------------------
和歌山大学 ブルドロさんのアルバム

Copyright(C)2012 Bluedrops all rights reserved
inserted by FC2 system