和歌山大学 BLUEDROPS
ダイビングサークル

●2015年 5月ダイビング みなべ!


みなさんお疲れ様でした☆
------------------------------------------------
<代表 まみ>

今日は南部のポイントに部員7名で潜りに行きました?( 'ω' )?

天気はそんなに良くなかったけどみんなのテンションはバッチリ!笑

行きの車ではずーーーっと話をしていました(^^)

バディは2人ではなく3人と4人のチームに分かれました。

1本目、透明度はそんなに高くなかったですが私は初めて任されたカメラに夢中でした( ´ ▽ ` )ノ

2本目、深いところまで行くと少し寒くて上がってきてからはみんなで震えました((((;゚Д゚)))))))

帰りは、車で爆睡してたのでほとんど何も覚えていません。笑

帰ってからはショップでBBQパーティー?

お魚とお肉と野菜をしっかり食べました。

みんな疲れてたのか、あまり食べてなかった?気がします。笑

もーすぐ1回生のライセンス講習があるのでそれもすごく楽しみです(*^^*)

大変なことが多いけど1回生とはやく潜りたいです!

新入部員、頑張りましょう⊂((・x・))⊃

ではでは。ちゃっす、ちゃーっす。


------------------------------------------------
和歌山大学 ブルドロさんのアルバム

Copyright(C)2012 Bluedrops all rights reserved
inserted by FC2 system