和歌山大学 BLUEDROPS
ダイビングサークル

●2015年 環境大賞 授賞式!


環境大賞バンザーーイ☆
------------------------------------------------
<参加者>
まみ、よしけん、がっつ、大地、ゆい、じゅんと、ちひろ、ともちん、

<代表 まみ>

今日は環境大賞の授賞式に出席してきました!

いつものダイビングの時はみんなパジャマみたいな服を着ているけど、今回はなんと!!スーツ!笑

寝ぐせついたまま来てる人もいませんでした( ´ ▽ ` )ノ笑

授賞式はとても緊張しました。

雰囲気がすごく重かったです。

取材も受けたりして、なんかちょっとだけ大人になった気分でした!

これからもリーフチェック

続けていってほしいと思います!

そしてなにより

おとうちゃん!

おめでとうございます(*^^*)

これからの1回生ともはやく仲良くなって欲しいなぁ〜



------------------------------------------------
和歌山大学 ブルドロさんのアルバム

Copyright(C)2012 Bluedrops all rights reserved
inserted by FC2 system