和歌山大学 BLUEDROPS
ダイビングサークル

●2015年 第二回ライセンス講習!


ライセンス取得おめでとう!☆
------------------------------------------------
<参加者>
まみ、よしけん、大地、よっさん、ガッツ、たいがー、しお、あすか、たる、こんちゃん、ゆうこ、さのけん、よーよー、りんご、みれい、はまこー

<講習生 よーよー>

前々から楽しみにしていたライセンス講習を受けてきました。

念願の初ダイブは天気も晴れて良いものになると思いきや…

前日の雨もあってか寒くて寒くて仕方ありませんでした!

ですが海の中で空気のタンクを背負って息ができる感覚は

とても新鮮で忘れることができないと思います。

それくらいの感動でした!

今回はこれから安全にダイビングをするための講習だったので

海の中の魚をしっかり見る余裕もなかったのですが、

それでも講習中目の前にやってくる魚たちを見ると心が躍りました。

ライセンスを取得したことで本格的にBLUEDROPSの一員になれたと思います。

これからたくさん潜ってたくさん魚を見て

たくさん楽しんでたくさん感動したいと思います!!!



------------------------------------------------
和歌山大学 ブルドロさんのアルバム

Copyright(C)2012 Bluedrops all rights reserved
inserted by FC2 system