和歌山大学 BLUEDROPS
ダイビングサークル

●2015年 第三回ライセンス講習!


ライセンス取得おめでとう☆
------------------------------------------------
<参加者>
まみ、よしけん、ちひろ、じゅんと、大地、しお、たいがー、こんちゃん、いなり、ひなこ、
ゆり、まな、みゆ、しおり、やっすん、ゆう、はっしー、さやか、ともちん、


<講習生 まな>

白崎海洋公園にライセンス講習に行ってきました。

1日目はプール、海で講習を受けました。

海の波が多少高めでしたが、綺麗な魚や貝殻などを見つけることができて初めての海を楽しむことができました。

そしてなんと言ってもさや姉とともちんが作ってくれた晩御飯のカレーが絶品でした!

2日目は試験から始まり、早速海に潜りました。1日目よりは波はましになっていましたが、相変わらず寒かったです。

しかし、沢山の魚を見ることができました!

インストラクターさんや先輩方の支えで無理なく海に潜れました。

これからは先輩方を見習って立派なダイバーになれるよう成長していきたいと思います!



<講習生 やっすん>

昨日と今日は人生初めてのライセンス講習でした!

一日目は雨が少し降っていて、波が荒れていました。

そのせいもありとても緊張しました。

しかし、インストラクターの先生や先輩に丁寧に教えてもらい何とか一日目を乗り切りました。

二日目は、朝から潜りました。昨日とは違って天気も良く、波も穏やかでした。

昨日のことも踏まえて、潜ってみると見る景色が全然違いました。

魚などもたくさん見ることができました。とても楽しかったです。

次回はもっともっとうまく泳げるように頑張りたいと思います。



------------------------------------------------
和歌山大学 ブルドロさんのアルバム

Copyright(C)2012 Bluedrops all rights reserved
inserted by FC2 system